人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなに大きくなりました。
こんなに大きくなりました。_c0167790_9185351.jpg
masamune.santakawasakiです。

ごらんのように 片目はうっすら開いていますが、光しか感じていない。と 思います。
でも 元気です。生まれて約半年が経ち 体重も二キロ近くあります。
食事も もりもり食べ 悪戯大好きのやんちゃな子供になりました。
心配していた 心臓も今のところ大丈夫です。

先に書きましたように 来年には目の手術を予定しています。
癒着したものをはがせば 目が開きます。
きっと ハンサムなまちゃに大変身です。

目が悪かったこと。と、心臓の状態が良くない。という理由で
兄弟は みんな 素敵な里親さんのもとにもらわれていったけれど 
とうとう、まちゃはsantaの家の子になってしまいました。
人間の子同様 悪戯にはかなり手を焼きますが santaは まちゃを
ここに おいてよかったと思っています。

まちゃくん これだけの猫がいると santaが まちゃにあげれるのは26分の1の愛情だけど 
santaは26の幸せをもらっていますよ。だから 手術頑張ろうね。

明日も 明後日も猫達が幸せでいられますように・・・・。
santa心から祈ります。
by santakawasaki | 2008-12-14 09:19 | 家ニャンコ
<< ピーク 忘年会 >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧