人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝 6時45分異臭発生
う~う~う~!!!!!
と、けたたましいサイレンの音。

政宗他猫達も 階段を上下に゛きゅぅ~きゅぅ~゛泣きながら
走りまわっている。

んっ???
火事???
どこ???
止まった???
へっ???

裏だ!!!!

裏のマンションの駐車場で 管理人さんが右往左往している。
こりゃ ただごとじゃない

外に出ると 駆けつけた警察車両が、、近隣に規制線(黄色の)を張り始め

ガスですか??
と、聞くと 
硫化水素の恐れがあります。家から出ないでください。

たいへんだぁ~!!!
早く 窓閉めないと 猫達が 猫達が・・・


急いで 全室の窓の雨戸を閉め

家の中で、待つこと40分

安全が確認されました。
と、おまわりさん
お疲れ様でした。

いったい何があったのか??
詳しいことはわからないのですが

そこにいた野次馬のみなさん
迷惑だ!!!
と、怒る気持ちはわかるけど

野次馬の方が 迷惑だと 私は思う・・・。

そして、今回 この事故を起こしてしまった人

なにがあったのか わかりませんが
めげずに 頑張ってください。

猫もビックリ!! 早朝の事件でした。
by santakawasaki | 2009-07-30 07:59 | 日記
<< ことらちゃん 回復 通院 >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧