人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顛末??・・。
酷い風邪をこじらせた、ことらちゃん。
顛末??・・。_c0167790_7224640.jpg


昨晩、置き餌を完食。
くしゃみもなくなり あと二日くらいで 女子寮に戻します。
元気になりました。

私の不注意で怪我をさせてしまったきーちゃん。
顛末??・・。_c0167790_7251621.jpg


昨日中に退院しました。
5針縫いました・・・。カワイソーニ
食欲も有り 体中にあった 毛玉をきれいにしてもらいました。
全身麻酔は使用せず、鎮静剤にて施術を行ってくださいました。
特に 食欲も落ちることなく 元気に退院してくれました。
今週末に抜糸予定です。

怪我でつめを取っただいちゃん。
写真を撮ろうと頑張りましたが、走り回りとらせてくれません。
写真は、後日。
走り回れるようになったので もう大丈夫だと・・。

最後にテーブルに乗ることを 密かな楽しみにし始めたげんちゃん。
何度 おろしても 乗ってきます。
まったくもぉぉぉぉぉ。
顛末??・・。_c0167790_7305669.jpg


大きくなりました。笑
そうそう、額にMの文字がくっきり。
ミラーマンですかね。。

先週は 病院が休みの日以外は全て通院しました。

今週も 治療後の状態を見せに通院することになりますが、
みんな元気になってくれてよかった。

お蔭様でブログネタには 事欠かなかったです。
けど、もっと楽しいことを書きたいですよね。
by santakawasaki | 2009-11-15 07:35 | 家ニャンコ
<< つわものたち。。 まだまだ続く 病院通い >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧