人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手術終了
手術終了_c0167790_1753713.jpg


さんたの手術は PM3時に無事終わりました。
上の写真は 一時間経った頃のものです。
舌がでていましたが 状態は良好です。
まだ 麻酔が効いていて とろ~んと、した様子でした。

先生に、手術の様子を伺いましたが
胃、腸ともに 悪いところは一切なく 摘出したものはありませんでした。
腸の写真を見ましたが 素人目にみても きれいな腸でした・・・。
じゃ 何故 腸が詰まっていたのか???
原因がわかりません。
手術前に 喉に管を入れるのですが その際、喉の奥からドロドロしたものが
かなりでたようで 呼吸器、気管に もしかしたら異常があるのではないか??
と、言うことです。
呼吸器と腸閉塞の関連がよくわからないので そこのところは 明日 聞いてこよう。と、
思っています。

今後は、点滴とインターフェロンでの治療を行います。
退院は 今週末を予定しています。


安堵しながら 家に着くと しぃちゃんとげんちゃんが にらみ合っていました。
手術終了_c0167790_17151520.jpg


お腹をすかせて 足にまとわりつくこと・・・。

立ち止まっている暇なんて ないんですよ わ・た・しには・・・。
by santakawasaki | 2009-12-17 17:18 | 家ニャンコ
<< 今日のさんた さんたの手術 >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧