人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のさんた
先程 さんたに会ってきました。

私の顔を見て「ニャア~ニャア~」と、小さな声ですが 力強く泣いてくれました。
まだ 食事を摂ろうとしませんが 昨日よりは 元気になっています。
退院は、来週の月曜日になりそうです。
明日は おいしいものを持って 面会に行ってきます。

さて、今日もリビングの犬猫の写真をUPしておきます。
今日のさんた_c0167790_18322166.jpg

気持ちよさそうに寝ています。
げんちゃんは どうやらこのソファーが定位置のようですね。
犬は 上が華ちゃん 並んで桃ちゃんが寝ています。
うぅぅぅぅ  ももちゃん背中が 虎刈りになっています・・・。←私のせいです。


今日のさんた_c0167790_18335389.jpg

上から 一郎君 その下のゲージにことらちゃん テーブルの下は、左がしぃーちゃん
右のなんとかみえてるのが 政宗です。
ずーっと 左に行くと 次郎君が寝ていますね。
壁の蝶は 次郎君が爪で傷つけたところです。
このように シールを貼ったところが 我が家には いたるところにあります。
知人が 私だったら 気が狂う。と、言ってましたが
所詮 形あるもの いつか 汚れることは必死ですし 相手は猫ですからね・・。
気にしても せんないことです。(笑
by santakawasaki | 2009-12-18 18:43 | 家ニャンコ
<< 山越えた さんた。 手術終了 >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧