重ねて募金のお願いです。
のら猫墨田代表 秋元陽子さんとお話をさせていただきました。
彼女は 昨日も書きましたように 私の友人であり 私の猫活動の先生でもあります。
困ったときは、いつも秋元さんに電話をし 沢山のアドバイスを貰いました。

彼女は、もう何年も自費で手術の費用をまかなってきました。
いつも電話で「猫貧」だとか「猫嫌いだったらどれだけ楽だったか」と、笑いながら話し合う間柄です。
彼女は、数年前 病に倒れ 自費で猫を助けることに限界を感じ 墨田区の登録ボランティアになりました。
だからといって、行政は手術の助成金を特別にまわしてくれることはありません。
あくまでも、墨田区で 自費で手術している仲間と同じです。当然、予算がなくなれば 彼女にまわる
助成金もないわけです。

2年前 2ちゃんでも話題になったペルシャ100頭崩壊事件のとき 彼女もそこに乗り込みました。
私が 事の次第を彼女に聞くと 全頭助ける。と、言い切った勇気ある女性です。
(助けるとは、その環境から救う。ということで 100頭以上いた猫達は 現在 それにかかわるボランティアの
おかげで 里子に出た猫や預かりさんの家で 安息の場を得ています。)

私は、秋元さんという女性は すばらしい人だと思っています。
寝食を削り 猫の幸せのために昼夜を分かたず 走り回る女性です。

どうか、皆様 少しのお気持ちで結構です。彼女の力になってあげてください。
また、HP、ブログをお持ちの方は、是非、この活動のリンクをお願いします。
(バーナーを作成するように依頼しておきます。)
[PR]
by santakawasaki | 2010-02-08 18:12 | 日記
<< 助けたい命。 お願い >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧