人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫嫌いな人の立場で考えると・・
と、反対のことも 考えて見ました。
もし 私が 猫嫌いだったら どうだろう??

猫ではなく 嫌いな人たちが 私の周りを走り回っていたら?
やはり 嫌悪感を感じるだろうな。と、、、
その人たちが 弱い立場の人だったら 私は苛めるだろうか?
いや どう考えても それは ない!!
無視しても 苛めたり さげすんだりすることは絶対にない!!

なら どうするか??

私なら そこから いなくなるか 
ずーっと 無視し続けるか

どちらかだろうなぁ~

なんて 机に頭をぶつけて考えてしまうのです。

 猫嫌いな人こそ のら猫の最大の被害者。
これは 私の持論なんだけど

この解決策は のら猫を減らすことしかない。
私の頭では これしか考えられないのです。

結局 諦めずに進むしかないのです。

あぁぁぁ~

眠れそうもない!!
by santakawasaki | 2010-03-04 01:24 | 日記
<< 下の下の記事の件で 悲しい現実 >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧