癌と戦うはっちゃん
抗がん剤治療を昨日行い 今朝は、なんとなく元気がないな。と、感じていましたが
きっと 仕事から戻れば 元気になっている。と、淡い期待をもっていました。
しかし、朝のまま・・。
ずーっと、ホットカーペットの上をごろごろしている。
食事は、シメジと鶏肉を茹でたものをあげたが 一口二口で やめてしまう。
なんとか スープくらいは と、指ですくいなめさせたら うん??いけるんじゃない。
と、言う具合で 飲んでくれた。

抗がん剤治療は、最後の砦でした。
手術も出来ず このまま 顔をおおう 癌により 体力が落ち 場所が鼻なので 呼吸困難に
なり 最期は、苦しみながら 死んでいく現実に私が耐えられる自信がなかった。
今は、なんとか がん細胞が死滅しないまでも 減少して せめて呼吸だけでも楽なってくれたら
嬉しいと思っています。しかし、先生は 抗がん剤は人間と違い 副作用がないと言ってくれたけど
どうみても、はっちゃんは けだるそうで・・・。
さっき、アイスを少しあげたら 美味しそうに舐めていた。
やはり 熱があるのかもしれませんね。

放射線治療は、かなり高価なので 断念しました。
安価で 効果のでる治療法を探します。
ご連絡頂いた方には、お時間を割いてお調べいただきありがとうございました。

c0167790_20361929.jpg

c0167790_2130030.jpg

[PR]
by santakawasaki | 2013-05-16 19:08 | 日記
<< 抗がん剤投与3日目 扁平上皮癌のはっちゃん。 >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧