人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抗がん剤投与7日目
今日のごきげん普通
今日の体調普通
昨晩、嫌な夢をみて飛び起きたまではよいのだが、そこから目が冴えてそのまま仕事に…。

お陰で、今朝はゆっくり猫たちの様子をみることが出来た。
はっちゃんの病気で、どうしてもはっちゃんに目が行きがちだが、我が家には、他に29もの猫たちがいる。
雨の公園で保護した猫は風邪もよくなり、右眼の腫れが気になる位に回復した。食事も離乳食を食べてくれるようになり、楽になった。
亡くなった桃が、毎日のように顔を舐めてあげていたいちくん。歳は15を迎えるはずだ。彼にもそろそろ還る時が、近づいて来たようです。食事をとらなくなりました。大好きな、なまりやお肉をあげてもたべません。
ただ窓際の日の当たる場所で、一日中寝ています。彼が今生で猫としての使命を全うし、天に昇るのは仕方ないことなので私はそれを静かに見守ります。

はっちゃんですが、今朝はだれよりも早く食事をねだりました。
カリカリをあげましたら、どうも、気に入らないようでウェットをあげましたら、召し上がってました。特に 変化なしです。見た目は、普通の猫ですが、よ〜く見ると顔が腫れています。位です。
今日は、抗がん剤の錠剤を飲ませる日ですので忘れないようにしないと…。

by santakawasaki | 2013-05-21 05:26
<< 抗がん剤投与8日目 抗がん剤投与6日目 >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧