人気ブログランキング | 話題のタグを見る
new name ムーミン
お試し飼い中の「こうすけ」は、新しい家族に「ムーミン」と名前をつけてもらいました。

私は、下にも書きましたように、子猫に、絶対幸福をもたらしてくれる家族を探してきました。
私自身が判断し、この方なら必ず幸せにしてもらえる。そのような里親さんを、探してきたわけです。そのかたくなな姿勢は、人から見れば、変。と、思う人もいます。
でも、これだけは、譲れない。と、思っています。

結果、この姿勢がもたらしたものは、
10年近く この活動に携わり、里親さんにめぐり合えなかった我が家の21匹の猫です。

でも、後悔はしていません。

里子に出して、不安を募らせ 眠れない夜をすごすのであれば、生活を切り詰め
猫の食事を買うほうが、私は、幸せです。

と、いうわけで「ムーミン」は、これからの猫生 必ず幸せにしてもらえると確信しています。
里親さんから写真が届いていますので、UPしておきます。
new name ムーミン_c0167790_18355838.jpg

by santakawasaki | 2008-08-13 18:36 | ニャンコ里親募集
<< 猫活動 子猫 お試し中 >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧