人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリリン危篤
前回の入院以来、少しずつですが 元気を取り戻したようにみられたマリリンです。
しかし 高齢のためか、病気のためか、食事をまったく昨日朝から食べてくれません。
体も冷たく、動くこともなくなりました。
今朝、私に保護を依頼した女性が、会いに来てくれました
マリリンの最期の時が 近いと思った私が 呼びました。

彼女と最期のお別れをして 彼女が帰り 家に入ると抱っこをしているシーツの中で マリリンは体を動かします。
力強く、、、


もしかしたら
もしかしたら

急いで、病院にいきました。
先生には、助かる見込みがないのであれば 家につれて帰ります。
でも、もし 少しでも 助かる見込みがあるのなら 治療をしてください。
と、お願いしてきました。
でも、先生は助かる。とはおっしゃいませんでした。
ただ、一言 やって見ます。と、、、

猫の自然死を拒むのは 人間のエゴだと 思っています。
しかし、マリリンは、いままで 外で辛い日々を送ってきた子です。
できるだけのことをしてあげたい。
助けたい。
 そう思っています。

マリリン もう一度 生きる力を振り絞って

santa心から 祈ります。
by santakawasaki | 2008-09-13 10:38 | 日記
<< マリリン帰宅しました。 ななちゃんからお便りです。 >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧