カテゴリ:未分類( 104 )
頑張ってます。
c0167790_5535556.jpg

気がつけば、まもなく11月。
このブログを書いていない間にくろびちゃんも16歳で空に還っていきました。今年は、蓮、市、はっち、くろびと、私の手から旅立ち4匹の子猫を新しいおうちに託しました。

生活は順調ではありませんが、新しく昼間の仕事が決まり、早朝の仕事はなくなりました。年内は、外猫さんの手術の予定が5匹。時間がないのが、悩みですが、なんとか、やり遂げます。

写真は姫ちゃん。
可愛い子です。姫の手術もそろそろです。
[PR]
by santakawasaki | 2013-10-29 05:43
訃報
はっちゃん、享年4歳
2013.8.26 15:28 扁平上皮ガンにより
半年の闘病の末、静かに旅立ちました。
[PR]
by santakawasaki | 2013-09-02 06:30
Twitter
最近、更新が滞っています…。
はっちゃんの毎日の様子は、Twitterでつぶやいていますので、よかったらフォローして下さい。

アカウントは、@kawasakicatです。

はっちゃんのように、癌と闘っている猫たちのためにも、出来る限りツィートしておりますのでよろしくお願いします。
[PR]
by santakawasaki | 2013-07-07 07:42
今日から7月
仔猫来襲、いっちゃんの旅立ち、はっちゃんの闘病。と、毎日、息つく暇もない程忙しい5.6月は、あっという間に過ぎさって、早いもので今年も半分が終わってしまいました。

はっちゃんの病状は、新たな場所に癌がみつかり、まだ、治療半ばでなんとも言えませんが、はっちゃん自身は、自分が病気だなんて、認識しているわけではないので、寝たり起きたり、そして、遊んだり。と、好きにしています。他のネコたちも、はっちゃんをいじめることなく、寄り添ったりして、仲良くしてくれています。
飼い主の私は、先月頭から新しい仕事が入り、うまい具合に、空き時間に働く事が出来るようになりました。この仕事がみつかった事により、外猫さんのクレームなどの対応は、難しくなりました。しかし、新しい仕事場の裏手に6匹の猫を発見。またしても、未去勢でしたので、今後は、この子達の手術に取り組む予定です。

それにしても、いく先々猫がいないことがないという事は、そういう巡り合わせになっているのでしょうね。

そいでは、、、
はっちゃん共々、頑張るよ‼
[PR]
by santakawasaki | 2013-07-01 05:48
三回目の抗がん剤治療
c0167790_19212753.jpg
c0167790_1921293.jpg
はっちゃんの三回目の抗がん剤治療は今日無事に終わりました。
残念なことに6/18に歯茎に新しい癌がみつかり、今回からは、抗がん剤の種類を変えての治療となります。
体重は、3.8キロ、先日、クリニケアをはっちゃんに、と、送ってくださった方のお陰で100g増でした。血液検査も抗がん剤をいれる前に行いましたが、サプリメントの効果か、異常はみられませんでした。一進一退の病状ですが、私は諦めていません。必ず、助けます。




写真は、はっちゃんの食事です。朝晩、そして、時間があれば、お昼も食べさせます。ミキサーで潰し、中には、サプリメントを入れます。これを注射器で食べさせます。もう、一枚は、抗がん剤、抗生剤、ステロイド、そして、今日、病院で飲ませてみて、と、サービスで貰った活性酵素です。毎日、1包飲ませます。

[PR]
by santakawasaki | 2013-06-26 19:05
はっちゃんへの贈り物
c0167790_1323421.jpg

ありがとう!

はっちゃんは、美味しくいただきました。
[PR]
by santakawasaki | 2013-06-20 13:21
明日、抗がん剤投与から三週間
c0167790_19215475.jpg
c0167790_19215538.jpg
写真です。
上が、抗がん剤を打ち始めた時。
下が、先程撮影しました。

すみません。
これから仕事なので、夜時間があったら更新します。

[PR]
by santakawasaki | 2013-06-04 19:17
仔猫
c0167790_23183326.jpg


拾ってから一ヶ月、元気になりました。
[PR]
by santakawasaki | 2013-05-31 23:13
抗がん剤投与17日目
はっちゃんはお薬もサプリメントも嫌がるようになりました。
もちろん、食事もとろうとしません。

がん宣告から1ヶ月半、いよいよ暗礁に乗り上げた感があります。

私自身もどうしたら良いのか…。

29匹いる中では、世話をする時間も限られてしまい、、、

はぁー

そんな事、言ってられ無いのはわかっているんだけど。

ここ数日、追い詰められているな〜。
と、、私自身、感情の波が激しくて
苦しくて。

また、夜にでも
[PR]
by santakawasaki | 2013-05-31 08:11
抗がん剤投与16日目
今朝から、はっちゃんはお薬以外、口にしません。サプリメントを飲ませようとしても、逃げ回り、、
タイムアウト!でした。
逃げる元気があるから、いいっか‼
って、わけない!

夜は、心を鬼にして、、、
[PR]
by santakawasaki | 2013-05-30 16:27



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧