<   2009年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ぷっぷぷぷ
c0167790_1329057.jpg


しーちゃんは、気をつけの姿勢で 爆睡中。

はっちゃんは、本を枕に爆睡中。
[PR]
by santakawasaki | 2009-05-31 13:30 | 家ニャンコ
何想う。
しーちゃんとはっちゃん

窓際に寄り添い何を想う。

c0167790_9185844.jpg


う~ん。

はっちゃんに、気づかれた・・。

猫の背中 なんとも言えないですね。
[PR]
by santakawasaki | 2009-05-28 09:20 | 日記
仔猫がうちにやぁ~てくる~。
♪♪

と、喜んでいたのですが・・・。

仔猫は、保護主さんの友人に貰われていったそうです。
ここは よかった。と、思うべきでしょう。

知り合いのボランティアさんの里親会が 昨日行われ

13匹のうち 8匹の猫ちゃんたちが

新しい家族に迎えられました。


猫達が 幸せでありますように。

家猫達の紹介が 止まってしまいました。
今日から また はじめようと思っていたのですが
体調が悪い・・。

横になりたいので 今日は、これくらいで

おやすみなさいませ。
[PR]
by santakawasaki | 2009-05-25 21:51 | ニャンコ里親募集
外は雷
夜になって ゴロゴロゴロ

外はものすごい事になっているけど
家の中は 平和そのもの。

私が、雷を怖がらないので
犬も猫も ぜ~ん、ぜん 平気。
静かに本を読んでいると
しーちゃんが、割り込んできて・・・。

オイオイ・・・。

とうとう枕ですか??
c0167790_2333036.jpgc0167790_2343549.jpg
[PR]
by santakawasaki | 2009-05-24 23:05 | 家ニャンコ
キャワイ~イ
首の痛みをこらえ

気になっていた 華のトリミング
と、いっても 顔だけですけど・・・。

老犬にストレスを与えないため
santaママのカット
もう かれこれ5年くらいやっている。
(節約!節約!)←半分本音

他人から見ると 「変!」
でも いいんだもんね~。
はなちゃん。
c0167790_2123358.jpg
あれれ・・左目の上 散切りだね・・ キニシナイキニシナイ。
c0167790_2124097.jpg

















華 15歳と6ヶ月

まだまだ 元気ですよ。
[PR]
by santakawasaki | 2009-05-23 21:27 | 日記
あっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
イタタ・・・。

昨晩から 首、肩が痛い!!

朝、体を起こすと・・・・・・
うぅぅぅぅぅ

おきれない・・・。


うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

5分・・
10分・・

苦しむ私の上に 容赦なく はっちゃんの起きろ攻撃

代わりがいないって ほんと たいへん
[PR]
by santakawasaki | 2009-05-23 11:08 | 日記
襲来
とうとう・・・。

私の居住区に 新型インフルエンザが・・・。
川崎第一号は 10代のNY帰りの高校生だそうです・・・。

ここで ひとつ疑問が、なぜ高校生の感染が多いのか。
これは 単に学校が感染をゆるくしている??
それとも 今の高校生は ワクチン接種をしていないから??(ハシカなど)
だから 外から入ってくるものに対して抵抗力がなくなっているのかな~。

明日から 重装備で外出しないといけないなぁ~。

感染者は、川崎市高津区の女の子でした・・。←訂正します。
[PR]
by santakawasaki | 2009-05-21 00:55 | 日記
猫から離れて 今日の夕食は・・・。
お給料日前のsanta家の夕食で 朝から悩んでいます・・・。

料理はすきなのですが どうも センスがない!!ので

いつも、ネットや新聞の料理欄などを参考に作っているのです。

今晩の夕食のメニューは・・・。
冷蔵庫にあるもので 作ってみましょう。
豆腐
豚肉
もやし
ピーマン

なす
レタス
チーズ
c0167790_2093332.jpg
これで、なすグラタンとチャンプルを作ろうと思います。
さてさて・・・。
できたら ご報告しましょう(笑


わ~い
完成!!
グラタンは この後 オーブンに入れてやきま~す。

どれどれ おいしいだろうか??
と、言うのも 私は 味見しながら作ることはしないのです・・・。
なぜかというと・・・
作ってる途中に お腹一杯になってしまうのです(笑
ですので たまに 罰ゲームみたいなのが あるんですよ~
c0167790_2124285.jpg
[PR]
by santakawasaki | 2009-05-20 19:59 | 日記
はな・かなちゃん近況 第二弾
里親さんから、昨日に続き可愛い写真が 届きました。

「姉妹シンクロしてお昼ねです。」とのコメントが着いていました。
姉妹で入浴した後かな??
c0167790_192185.jpg


それにしても 可愛いね~。
[PR]
by santakawasaki | 2009-05-18 19:03 | ニャンコ里親募集
かな、はなちゃん近況。
里子に出した はなちゃん かなちゃんの近況が届きました。
santaご推薦の「キャットミール」を食べ
体重600gになったそうです。

かわいらしい写真も送ってもらいました。
c0167790_1763744.jpg


かわいいですね~。
それにしても ずいぶん大きくなりました。
[PR]
by santakawasaki | 2009-05-17 17:07 | ニャンコ里親募集



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧