<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
早朝 6時45分異臭発生
う~う~う~!!!!!
と、けたたましいサイレンの音。

政宗他猫達も 階段を上下に゛きゅぅ~きゅぅ~゛泣きながら
走りまわっている。

んっ???
火事???
どこ???
止まった???
へっ???

裏だ!!!!

裏のマンションの駐車場で 管理人さんが右往左往している。
こりゃ ただごとじゃない

外に出ると 駆けつけた警察車両が、、近隣に規制線(黄色の)を張り始め

ガスですか??
と、聞くと 
硫化水素の恐れがあります。家から出ないでください。

たいへんだぁ~!!!
早く 窓閉めないと 猫達が 猫達が・・・


急いで 全室の窓の雨戸を閉め

家の中で、待つこと40分

安全が確認されました。
と、おまわりさん
お疲れ様でした。

いったい何があったのか??
詳しいことはわからないのですが

そこにいた野次馬のみなさん
迷惑だ!!!
と、怒る気持ちはわかるけど

野次馬の方が 迷惑だと 私は思う・・・。

そして、今回 この事故を起こしてしまった人

なにがあったのか わかりませんが
めげずに 頑張ってください。

猫もビックリ!! 早朝の事件でした。
[PR]
by santakawasaki | 2009-07-30 07:59 | 日記
通院
しばらく更新が出来ませんでした。

病気のおばあさんから引き取った ことらちゃんの状態が、ここのところ
良くなく 病院通いが続いています。

食欲が落ち 元気がなく 加えて排尿がうまくいきません。

食事は、お魚を調理してなんとか食べるようになりましたが・・・。

歳が歳だけに 心配です。

なんとか この夏 乗り越えてくれるといいのですが・・。

今日 雨上がりの空を見上げたら 虹が出ていました。
久しぶりに虹が見れて 私も少し元気になりましたよ。
[PR]
by santakawasaki | 2009-07-27 23:18
ダイエット大作戦
愛犬 華 16歳です。

5月頃から 咳をすることが多く
先月 お医者様に診てもらいました。

結果 太りすぎによる喉の異常???

このままにしておくと 歳も歳ですので 決して良い結果には
ならないと。。。

七月に入り ダイエット作戦開始です。
昨日 半月経ちましたので 体重測定もかねて
診断してもらいました。

300gの減量 成功です。
先生も驚きの減量

やったことは 食事を2割減
そして おやつを8割減

頂戴 頂戴とせがむので 可哀想でしたが
そこは、心を鬼にして・・・。

咳は お蔭様で 異常時の半分以下になり
良かったと思っています。

当面 このままの食事量を続けたいと考えています。 

それにしても 華ちゃん お腹すかせてかわいそうでした・・。
私だったら 絶対に耐えられないな。
[PR]
by santakawasaki | 2009-07-17 01:04 | 日記
ななちゃん 一歳になりました。
ななちゃん家族様から
お誕生日を迎えた 一歳の写真を送ってもらいました。

一年前の今日でした。
あんず(現ななちゃん)ちゃん他三匹は、ゴミ捨て場に箱に入れられ
捨てられていました。

その子が、こんな立派な猫ちゃんに成長してくれたこと
私は、嬉しいです。

c0167790_23144238.jpg


仔猫の頃の、ななちゃんの写真が見られます。
ここ
[PR]
by santakawasaki | 2009-07-10 23:17 | 日記
どれがいいかな??
お中元が届いた。

最近のお中元は 結婚式の引き出物のように
自分でチョイスできる。

どれにしようかな~・・・??

と、悩んでいると

c0167790_2349983.jpg



ん・・・・??

これって いいかも
悩む必要もないし

で、私は 寄付することにしました。
[PR]
by santakawasaki | 2009-07-03 23:50 | 日記



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧