<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
故障
私も犬も猫も 故障中。暫くお待ち下さい。
[PR]
by santakawasaki | 2010-01-23 16:53
さんたとその他猫
さんたは、今日の午前中 抜糸をおこない 無事に全快のお墨付きを貰いました。

ことらちゃんは、薬が効いたのか 食事も良く摂り始め ゲージから
出てきて 家の中を ウロウロし始めたので とりあえず 落ち着いています。

と、いうことで 2匹の猫に年末年始を振り回された私。

やれやれ、、と、思っていたら 今度は ちゃびちゃんが
顔を腫らしてうずくまっていました・・。
苛められた傷が化膿して 病院にいく前に 爆発!!
c0167790_12333994.jpgc0167790_12343243.jpg


















私の目がまわらなかった。。かわいそうに・・。
酷い傷で 週二回消毒に通院して、完治するまで 三週間はかかると思います。
それまで ゲージ生活です。
[PR]
by santakawasaki | 2010-01-06 12:40 | 家ニャンコ
新春
あけましておめでとうございます。

2010年も、管理人santa及び猫、犬たちをよろしくお願いいたします。

さて、我が家の新春ですが・・・。
さんたは、退院して 少しずつ良い方向に・・。
c0167790_1037116.jpg


ことらは、、、昨年 体調を崩し元気になったのですが、、。
押し迫った30日から 食が進まず どうしたのかな・・・??
今朝 早速 病院に連れて行きました。
口内炎です・・・。
猫の口内炎は たちが悪く 完治するためには 全て抜歯するしかないのです。
ことらの場合は、暫く 薬を飲み続け 日常生活になるべく不便をきたさないように
するしかないそうです。
今年も 病院通いは続きそうです。
c0167790_1042372.jpg


くよくよしても 仕方ないので 今年も頑張ります。
さて、残りの猫達は、と、言うと・・。
私の苦労を知ってか 知らずか・・。
いつも通りのお寝んねを決め込んでいます。
c0167790_10444139.jpg
c0167790_104599.jpg
c0167790_10453830.jpg


政宗は。。

どこかで 寝ているようで 写真を撮ることができませんでした。

えっ??
私のお正月は??ですか・・。
今年も 家で駅伝を見ながら 寝正月です。
[PR]
by santakawasaki | 2010-01-03 10:47 | 家ニャンコ



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧