<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
暑中お見舞い申し上げます。
日本列島は、今年も猛暑。
憎き東電の電気は使いたくないけれど、犬猫の熱中症予防には冷房は使わないわけにも・・。
仕方ないといえば仕方ないか。

私も、毎年のことながら、この時期は体調を崩す。
今朝も寝冷えらしき症状と、尿路の症状が・・・。
人間用のロイカナはないのかな。
とにかく、腹部が変なことになって・・。
辛いのなんのって・・。
お水をガブガブ飲むと、お腹がだめ!!
とうとう、二種類の異なる薬を飲んだけど・・。大丈夫かな??
そのおかげか、少しだけ改善されたよ。

今日、ツイートした。黒猫ジジ。
定食店の玄関先で17年もの間、頑張って生きてきた。
お店の前は、片側三車線の道路なので いつも心配してた。
お店の人に、飛び出しませんか??と、聞くと、絶対に道路にはでない。
と、言っていたのに、先月ジジちゃんらしき黒猫の交通事故体を目撃した人が・・。
お店の人は、涙ながらに「多分、ジジだと思うけど、もしかしたら親切な人が病院に連れて行ってくれて、助かっているかも・・・」と、、、、。
なんとか、真実を知りたい。と、考えツイートしてみたが、情報を得るのは難しいかも。

先週、通勤途中に大きなお屋敷の門の前に座っていた猫の親子を見てしまった・・。
子猫は、生後半年くらいかな・・。
ため息が出た。
まだまだ終わらない。終わっていないんだと 町を歩いていると目に入ってくる姿は辛いものがある。終わらないけど、終る日が来ることを信じるしかない!!!!トホホ・・・・。
[PR]
by santakawasaki | 2012-07-27 00:41 | 日記



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧