<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
仕事納め
大晦日の今日は、2012年の仕事納め。午前 9時を持って終了です。
今年は、ご承知のように様々なことがありました。経済的に窮地に追いやられ、皆様に助けていただきました。お陰さまで、猫共々新しい年をむかえる事ができます。

皆様、猫たちを助けてくださりありがとうございました。そして、私を助けてくださりありがとうございました。
遠く海外から励ましてくださりありがとうございました。
沢山の激励のメールありがとうございました。
お一人、お一人にお会いしてお礼を言うことは叶いませんので、このブログに失礼と存じますが、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
c0167790_12195464.jpg


明日は、新しい年を迎えます。来るべき年が、皆様にとって素晴らしい年でありますようにお祈り申し上げます。そして、動物たちが健やかで幸せでありますよう、祈りたいと思います。
本年の皆様の御厚情に厚く感謝申し上げます。
santa
[PR]
by santakawasaki | 2012-12-31 05:35 | 日記
元気になったゲンちゃん。
c0167790_6255120.jpg

近所の猫知人から、一年のお礼にと
はんてん?をもらいました。
でも、固まって動きません。

元気になったゲンは、好きじゃないようです。
[PR]
by santakawasaki | 2012-12-24 06:23 | 家ニャンコ
1F完成
c0167790_18545217.jpg

仕事帰りに100均で、テープ購入


結構良いかも!
柱についているネズミ色のものは
猫の爪とぎ。
これも 105円。
[PR]
by santakawasaki | 2012-12-23 18:53 | 日記
どうにか、、
朝の仕事を終えて、次の仕事に行くまでの時間まで、階段の壁紙張り替えを終えました。朝、昼ともに食事を抜きどうにかです。
c0167790_1503277.jpg

c0167790_151612.jpg

因みに、ブラックジャックばりでしたので、隠ぺいにカレンダーを貼りました。
[PR]
by santakawasaki | 2012-12-23 14:56 | 日記
問題の階段
1Fの壁紙張り替えを終えて、なせばなる!と、胸を張った?はよいが、、
階段の 張り替えには少し頭を使わなければならないようだ、、、
c0167790_7384837.jpg

2m50cmの斜め部分を、切って縦に張るか、もしくは一気に張るか、どうするか?また、左手は手摺がついているので、そこも大変です。
男手が欲しいッス。
[PR]
by santakawasaki | 2012-12-23 07:32 | 日記
壁紙の張り替え
猫を飼うと頭が痛いのが、爪とぎ。
我が家の玄関も酷い状態です

しか~し、良い人っているもので
壁紙をくれたのです。
でも、施工は私。
で、今晩からやることに、、
汚れた壁紙をはがし、その上に新しい壁紙を張ってみましたよ。

これが、新しくなった玄関。
猫の手がいかない場所は、まだ、張り替えなくて大丈夫なので、もう少してを加えて
明日は階段周りの張り替えをします。
c0167790_10357.jpg

[PR]
by santakawasaki | 2012-12-23 00:50 | 日記
連絡事項
10日程前からルータが壊れて電話、PCが使えません。ですのでメールなど読めない状況です。

年内には復旧予定ですので
ごめんなさい。
[PR]
by santakawasaki | 2012-12-17 23:17 | 日記
デジタル 病院に行く。
こわがりのデジタル。いきも帰りもすれ違う人が振り向くほどの声で泣きっぱなし、、

診察結果は異常なし、、
結果オーライは嬉しいのだが
隠れた病気が少し気になる。
c0167790_11405288.jpg

今朝のデジタル。
まだ、食欲なし。
[PR]
by santakawasaki | 2012-12-15 11:33 | 家ニャンコ
デジタル
今朝、デジタルは棚からやっとこさ下りてきた。そして、食事をとり、トイレに入り、また、棚に戻った。
c0167790_938895.jpg

昨日は、エビフライのエビと、とりももを食べさせたら完食。
いったい?あの厳しい状態はなんだったのか!
[PR]
by santakawasaki | 2012-12-14 09:33 | 家ニャンコ
デジタルのその後
午前中、トムくんの風邪治療の為、病院に行った時、デジタルの状態を説明してきた。診てもらうことになりそうだが、午後から仕事があるので帰宅してからかな?お昼にご飯をあげたらまったく食べないので試しにおやつのかつおをあげたら食べたので、ちょっと心配が減った。
しかし、舌を出してのゼイゼイ呼吸は、なんだったのか。多分医師も首を傾げるだろうな。
[PR]
by santakawasaki | 2012-12-12 14:27 | 家ニャンコ



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧