<   2013年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
桜ちゃん。
新橋の飲み屋街で、16年前に保護しました。
亡くなった桃ちゃんが育てた猫です。桃と桜が仲良く並んで寝ていた姿を思い出します。
c0167790_2283584.jpg

[PR]
by santakawasaki | 2013-01-31 22:04 | 家ニャンコ
おおきいちゃん
なんとも、いい加減な名前だけど、これにはちゃんとした理由があります。
おおきいちゃんは、アリエスと姉妹。保護した時、アリエスの倍の体格でした。それで、おおきいちゃん。んっ?やっぱり、いい加減かな?
c0167790_2232719.jpg

[PR]
by santakawasaki | 2013-01-31 21:58 | 家ニャンコ
初。
淀、江ときたら、初ですね。
母は、市。父は、長政。

よく食べ、よく寝る。
美少女です。
c0167790_23104670.jpg

[PR]
by santakawasaki | 2013-01-30 23:05 | 家ニャンコ
ちゃこちゃん
ブランド猫でも捨てられる時代。
しかも、不妊手術もしないで、、
捨てられてから、一度、出産経験があり、しかし、育つことはなかった。
c0167790_22533639.jpg

おとなしくて良い猫です。
[PR]
by santakawasaki | 2013-01-30 22:48 | 家ニャンコ
トムくん
猫風邪をお土産に我が家に来て、早3ヵ月、年末に2件、問い合わせがありましたが、条件があわず、いまだに我が家で暴れまくってます。大きい猫のいたずらを真似て困ります。
c0167790_22164537.jpg

[PR]
by santakawasaki | 2013-01-30 22:11 | 家ニャンコ
ガリレオとアリエス
c0167790_22666.jpg

以前住んでいたマンションからの引っ越し組。
13歳位です。

歳をとりました。
じいとばあになりました。
[PR]
by santakawasaki | 2013-01-30 22:04 | 家ニャンコ
しいちゃん
写真を撮ろうと名前をよんでも意に介さす、、
c0167790_2142233.jpg


保護した時、既に風邪が酷く、慢性化していますが、元気です。
[PR]
by santakawasaki | 2013-01-30 21:37 | 家ニャンコ
昨年、保護した江。
一度、紹介しています。亡くなった
淀と瓜二つです。
c0167790_21301965.jpg

[PR]
by santakawasaki | 2013-01-30 21:26 | 家ニャンコ
置き去り猫
c0167790_20542383.jpg

c0167790_20551328.jpg


イチローとジローです。
餌やりボラさんが我が家に預け、結局、迎えに来なかった。。
元の場所に戻そうか、考えたけど、出来なかった。出来るわけないよね。
多分、このブログをみているだろうから、こんなに立派な猫に育ったことを報告しておきます。
[PR]
by santakawasaki | 2013-01-30 20:54 | 家ニャンコ
終息は遠い
昨年より猫風邪が蔓延している我が家。

終息までは、まだまだ時間がかかりそう、、、
60錠あった抗生剤もとうとう尽きた。私は、仕事に看病に明け暮れ、気がつけば悪寒。今朝は、仕事中、殆ど横になっている。
それでも、猫も私も食欲は落ちない。そう、食べれればなんとかなるさ!
c0167790_824567.jpg

なにもしていないのに給料もらうのは心苦しい、、、、社長ごめんなさい。((o( ̄ー ̄)o))
[PR]
by santakawasaki | 2013-01-29 08:08 | 家ニャンコ



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧