人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9連休
明日から 正月休みに入ります。
仕事納めの今日は 昨晩書いたように ケーキとジュースで乾杯の予定でしたが
来年頭納入の 袋入れが 急遽 午後五時までに納入に変更され
それどころではありませんでした。
でも なんとか 通所のみなさんには ケーキを食べてもらい 私たち 少数の職員で
無事 完成!!
これで やっと 心置きなく 9連休を楽しめます。
と、いっても どこも出かける予定がないので のんびり猫達と寝正月の運びです。
唯一の楽しみは 毎年応援に行っている 箱根駅伝だけですね。
by santakawasaki | 2008-12-26 21:59 | 日記
<< 弱者を切り捨てず しーちゃん登場 >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧