人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の2008
今年も いよいよ終わりです。

今年を振り返ってみて おおむね良い年だったと思っています。

ただ・・・。

亡くなった猫は 三匹 幸せにしてあげたい 元気に走り回らせてあげたい。
でも、その願いは、届きませんでした。
虹の橋に旅立った猫達の来世が すばらしいものであるように
今は 静かに祈りたい。と、思っています。

そして、我が家から里子に出し 幸せをつかんだ猫達は、全部で六匹です。
厳しい寒さも知ることなく あたたかい灯りがともる 素敵なおうちが見つかりました。
里親様たちには、深く 深く 感謝申し上げます。

私自身は、念願であった仕事に就くことができ 本当に良い年でした。

さて、来年は・・・。
どんな年になるのか??


と、考えても いつも 行き当たりばったりの 計画性のない、大雑把な人生を
送ってきたので 想像もつきませんが

私の願いは ただひとつ 猫達の絶対幸福!!

その願いを 夢をかなえるために ひたすら せっせと 労働いたします~。
by santakawasaki | 2008-12-29 09:29 | 日記
<< ちょうだ~い。 弱者を切り捨てず >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧