人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩む・。santa。
こんばんは。

猫6匹は(当初5匹の予定でしたが 急遽 しーちゃんを追加しました)
本日18時に病院に連れて行き 先ほど 無事 手術終了の連絡をいただきました。
そのまま 入院でもよいのですが あと一時間後には 帰宅します。
帰宅して キャリーの中で 麻酔が十分覚めるまで お休みです。
明朝 抗生剤入りの食事を与え 夕方には 自分の足でキャリーから出てくることとなります。

愛犬 桃の手術の件ですが 友人、知人は手術をしないで
そのまま 放置したらどうですか・・。と、言う 意見が大半でした。
私も 正直 小さな体に負担をかける麻酔には反対です。
それで、朝 動物病院の先生には どのくらいの時間を要するか 
などの質問はしてきました。
麻酔は10分くらいだそうです。
信頼している先生に手術を勧められれば やはり それに賭けてみよう。
と、言う気持ちはあります。

桃は食欲もあり 体重も落ちていない そして 何よりも毎日の散歩の姿は元気です。
だから 腫瘍は良性ではないかと 素人判断してしまうのですが・・・。
でも もし 悪性だったら そのまま放置して手遅れになったら・・・。
一日でも長く生きてもらいたい。
なにもせずに 最悪の結果を招けば などなど やはり 悩んでしまいます。


横ですやすや眠るももちゃんが 口を利ければ本当にどれだけ楽か・・・。

って 頭がベットから 落ちている。。。

悩む・。santa。_c0167790_018235.jpg

by santakawasaki | 2009-04-18 00:19 | 日記
<< ぐったり・・・。 手術 >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧