人気ブログランキング | 話題のタグを見る
げんちゃん 重症になる。
一昨日 げんちゃんのくしゃみの状態が酷く 病院に
先生は、このまま 症状が緩和するのを 待つしかないと・・・。

体の真ん中辺りが 重くなるような状態で帰宅。
なぜかというと 長年の経験上 仔猫の状態が日に日に悪くなってくると
助からない。。特に食べなくなると・・・。

何をしたらいいか 
帰路 げんちゃんを抱きながら思案するが
できる事は 暖めること 水分を切らさないようにすること

昨日は、食事も摂らなくなり
いよいよ だめなのか・・・。と、絶望の穴の中に・・

それでも なんとか助かって。


今朝 げんちゃんは 食事をとりました・・・。
パクパクと いままで 食べれなかった分を取り戻すように
黙々と ご飯を食べてくれました。
嬉しくて、抱きしめてあげたかったけど 抱きしめるには あまりにも痩せてしまい
今度は骨折なんてことになりかねないので そっと、頭をなぜてあげた。

げんちゃん 頑張ったね。

げんちゃん 重症になる。_c0167790_1923533.jpg


げんちゃんです。
私の手が邪魔ですけど・・・。
by santakawasaki | 2009-10-02 19:25 | ニャンコ里親募集
<< 落選 イジイジ・・・。 >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧