人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ続く 病院通い
だいちゃんの怪我。
ことらちゃんの風邪。
どちらも やれやれ 良くなってきたな。と、思っていたら・・・。

今朝、私の不注意できぃちゃんの怪我(泣

今朝、きぃちゃんが夢中で食事していたので
前々から気になっていた 毛玉を取ろうと

はさみを用意して そぉーっと チョキチョキ。と いうより バサバサ
足の辺りを切っていると、やってしまいました。皮膚まで・・・・。四センチくらい ぱっくりと。
でも まったく痛がらない。出血もしない。
でも、でも、でも 傷は間違いなく・・・。

食べたがるきぃちゃんを 抱えて病院へ・・。

「縫わなきゃだめだね」←先生。
「でも 食事してしまったので麻酔は・・」←私。
「兎に角 今日は 入院して 状態を見ながら 今夜 縫いましょう。」←先生。
「よろしくお願いします」←私。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
参ったわ・・・。

あっ ことらちゃん 食事してくれましたので 薬を自宅で上げることができるようになりました。
あと もう少しです。

だいちゃんは バリバリ元気です。

 
by santakawasaki | 2009-11-14 10:11 | 家ニャンコ
<< 顛末??・・。 ことらちゃん その後 >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧