人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気がつけば・・・・・。
師走の風は、忙しい。。。

ことらちゃんは元気になり 女子寮に戻そうと毎日試みていますが
イヤイヤ・・・。だ、そうです。

2階 リビングの特等席を占領し 毎日 ヌクヌク スヤスヤ。。。

年寄りの犬二匹は、朝から晩まで ヌクヌク スヤスヤ。。。

他のリビング猫 まさ、いちろう、じろう、げんは、毎晩 運動会・・・。

3階の猫達は それぞれに・・・。と、、、

書きたいところですが、さんたが!!! 

さんたは、ただ今 入院中・・。
原因が はっきりしません。
一昨日より 喘息のような息切れをおこし 昨日は 病院が休みのため 様子見・・。
今朝は、息がさらに 苦しそうになったため 急いで 病院へ
病院へつくと 状態はおさまっていましたが・・・。取り急ぎ レントゲン室へ。
レントゲン結果は 胸はきれいでしたが 腸にガスがたまっている様子でした。
腸閉塞の恐れがあるので、バリウムをのんで 徹底的に診て貰います。

元気が取り柄だけだった さんたちゃん・・。

大事に至らないことだけを祈ります。 
by santakawasaki | 2009-12-16 11:11 | 家ニャンコ
<< さんた・・・。 つわものたち。。 >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧