人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のその後とちゃこちゃん
昨晩の騒動の真意を知りたかったので 仕事を終え、派出所に出向きました。
しかし、昨晩のおまわりさんは 非番でしたので あさっての土曜日、話を聞きに行きます。

その帰りに 動物病院に入院していた2匹の猫を退院させて
1匹の女の子は 地域で元気に生き延びて欲しい。と、願いを込めりりースいたしました。
捕穫器のふたを開けると、勢いよく飛び出した猫。
どうか、元気で寿命を全うし 苛められることのない猫生であることを祈りたいと思います。

もう1匹の猫は 地域に放すことなく 幸せを探すお手伝いをすることになりましたので
私の家に 連れて帰りました。
おとなしい猫なので 我が家にいる間は 手がかかることはないと思います。
一日 二日は ゲージで慣らし 後はフリーにしてあげたいと思っています。

昨日のその後とちゃこちゃん_c0167790_2238167.jpg


ペルシャ猫の茶子です。前の飼い主に引越しの際 置き去りにされてしまいました。
推定2歳 体重は2,3kg 体長30cm位 尾はまっすぐです。
現在、外猫生活を経験したために 長毛が伸び 絡まってしまったため不妊手術の際
丸刈りにしました。ワクチン、蚤駆除、お腹の虫も駆除いたしております。

再び、人の手で捨てられることのない生活を求め、
生涯 家族の一員として 可愛がっていただける里親さんを探しています。

里親希望の方がいらっしゃいましたら ご連絡ください。
また、茶子にかかった不妊手術、及び蚤駆除、お腹の虫の駆除代金、ワクチン代、
入院費のうち10,000を大変恐縮ではございますが 申し受けます。
その10,000は、今後 おこなう予定としている飼い主のいない猫の手術代
(2頭のオス猫の手術ができます)として使用させていただきますので 
ご理解いただけますようお願いいたします。

santa1280@live.jp こちらで 里親様のご連絡をお待ちいたしております。
by santakawasaki | 2010-03-04 22:51 | 日記
<< ちゃこちゃん 下の下の記事の件で >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧