人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまわりさん そして捕穫
先日の事件の件で おまわりさんに聞いてきました。

猫の餌やりにかかわるトラブルは やはり かなりあるようです。

おまわりさんは あくまでも中立です。

それでも そのトラブルを起こさないために 私達がやっている活動のことを説明してきました。
説明して 理解は得られましたが 私達に特別なことはしてあげれない。と、言うことです。
もちろん 特別なことなどは 望むべくもなく ただ 巡回をお願いしてきました。
あとは 私達の問題です。私達が いかに 地域で認められるか。それに かかっています。
 
手術をしないで餌をあげている人。
これが 一番の問題です。
やはり 手術の重要性を 一番に考えた一日でした。
それで おまわりさんに 私の住所と電話番号を渡しておきました。
そのような人の トラブルがあったら 私に連絡してください。と・・・。


その帰り 桜本の猫を捕穫。
雨の中 自転車で病院に搬送しました。
上から下まで びしょびしょで・・。
それでも 手術がいかに大切か そのように思いながら 人目も気にせず
せっせと 病院に搬送。

大変だったけど まぁ 充実していたかな?
by santakawasaki | 2010-03-06 22:51 | 日記
<< 退院できず・・。 ちゃこちゃん >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧