人気ブログランキング | 話題のタグを見る
集まってきました。
今日の午後になって、都内のボランティアさん、茨城のボランティアさんが救出に参加してくれることになりました。みんなの気持ちは同じです。各自 自分の責任で参加してくれます。

今回の 福島県原発30キロ圏内には、たくさんの団体さんがレスキューに向かっています。団体さんのおかげでたくさんの犬が救出されています。ところが、団体さんの中には、躊躇うことなく猫は、救出できません。と、問い合わせるとお答えを出すところもあるそうです。その情報が耳に入ったのは、一週間前くらいですので、出来れば、そのような団体さんは、HPなどで 猫の救出は行いません。と、明言していただければ、ありがたいですね。このことは、情報だけで、実際、私がその団体に問い合わせたわけではないのですが、中には、猫を助けて、と、支援する方もいるので、今後は、誤解のないように進めたほうが、よろしいかと、思っています。まっ 批判するつもりは、毛頭ありませんが、もう少し団体同士の連携があれば、もっと、効率的に保護ができるのではないかと思っています。
  
先ほど、捕獲に向かった場所、依頼された猫は、出てきませんでしたが、他の妊娠猫を捕獲できました。相棒は、これから 病院です。お疲れ様です。
また、11日頃 予定されていた 一時帰宅 どうやら 流れてしまったようです。なんだか、情報に振り回されているね~。
by santakawasaki | 2011-04-07 18:56 | 日記
<< 感謝 土曜日 福島へ >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧