人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飼い主さん見つかりました。
のら猫墨田さんからご連絡いただきました。グレーのねこちゃん飼い主さん見つかりました。
また、ねこひと会様で預かって頂いている猫3匹も飼い主さんが見つかっています。

パチパチ!!

のら猫墨田さんは、電話やメールで問い合わせ頂いてから 必ず、会いに来てもらっています。今回もそうです。ゲージ越しに名前を呼んだら みゃーって返事したらしいですよ。飼い主さんは、暫く 連れて帰れないので、のらすみさんが、引き続き面倒をみることになりました。帰り際、猫は、追いかけたらしいです。連れてかえって欲しかったのでしょうね・・・。もう少しの辛抱だからね。

飯舘村 今日から計画避難ですね。犬猫たちは、どうなったのでしょうか。バラバラに避難させたくないからってUKCさんが、保護すると聞いていますが、まったく情報が入ってきません。それどころか、各個人ボラさんが、保護しているような・・・。私としては、ここから動けない以上、誰が保護しても良いことなので、とにかく、無事であることを祈りたいと思います。

先ほど、ツィッターで見かけた情報。子犬を保護したら 飼い主が里親を探してくれ。と、なんだかな~。手術もせずに産ませて、子犬は里親を探せだなんて・・。母犬も捕獲中だが、もう、飼う気はないと・・・。私は、虫のいい話だと思います。被災者の方が全部だとは言いませんが、、、やはり、都会と地方では、これだけ違う。と、言う事を、私は、今回のボラで嫌というほど、知らされました。ただね。動物は助けたい。だから、雑音は気にしない・・。これだけの事だと思うんだけど・・。
私は、まだまだ、人間が出来ていないのです。
by santakawasaki | 2011-05-16 17:14 | 日記
<< 桃さん 復活 蓮君です。 >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧