人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海の向こうからの贈り物
仕事から帰ると郵便受けに分厚い郵便物が・・・。
んっ???あっBさんだ!!!!

なになに???

開けてみると、なにやら手触りがいい。
お手紙を頂戴しています。

遠く海の向こうの異国で育ったキャットニップ。
小さなにおい袋のように丁寧に縫い合わせられています。
表の袋は、オーガピッツ・オヘガニックコットンでできています。
袋は、二重になっています。中の袋もコットンでちゃんとお洗濯をしてから
作成してくださいました。

ありがとうございます!!!!!

猫たちは、このように
海の向こうからの贈り物_c0167790_22172914.jpg


大喜びです。
(ちょっとピンボケなので、後ほど、またUPします。)
本当にありがとう。
おかげさまで、私のストレスも飛びました。
by santakawasaki | 2011-11-25 22:18 | 家ニャンコ
<< 生ぎるっちゃ 猫たちを災害から守る方法。 >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧