人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮称)しらたまちゃん
昨晩、保護した子を早速動物病院に連れて行きました。

この仔猫 すみません 女の子でした。。

体重450g 推定1,5ヶ月です。
詳しい検査は 後日ということで まずは、猫風邪症状の改善です。
目と鼻が酷いので 抗生物質のお薬。
そして、抗生剤を飲ませると 稀に下痢の症状が出るため 整腸剤
目と鼻の改善のために 点眼薬をいただいてきました。
あとは、体力の回復。食事の管理ですね。

取りあえず 食事はデビフの仔猫の離乳食を 食べたいだけあげます。

そそ、しらたまちゃんは 昨晩から「うかぁぁぁぁ うかぁぁぁぁぁぁぁぁ」と ハスキーな声で
ないていたのですが。
先ほど、病院から一緒に帰宅し ゲージに入れると「にゃぁぁぁ」と、ないてくれました。
よろしくね。それとも ありがとう。はたまた ばかやろう。なのか わかりませんが
それは それは かわいい 鳴き声でしたよ。

かわいくなったら 写真載せます。
by SANTAKAWASAKI | 2008-09-23 11:41 | ニャンコ里親募集
<< 他 三匹の仔猫たち 拝啓 荒川区区議 小坂様 >>



 santaの家猫、保護猫、活動のブログです。メール⇒santakawasaki@cat.email.ne.jp  

by santakawasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
福島原発20キロ圏内の犬猫を..
at 2013-12-31 07:57
頑張ってます。
at 2013-10-29 05:43
訃報
at 2013-09-02 06:30
はっちゃん、ガンと闘う。
at 2013-07-31 21:36
はっちゃんの病状
at 2013-07-17 21:36
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧